CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

7月7日

久し振りに ちょっと感覚狭く ブログ書いてます(笑) 

今日は 七夕 うん 七夕はブログ書いてる率高いな(^0^)

そりゃそうだ!!

色んな方々のおかげで ここまでこれました。 たくさん たくさん色んな事ありました。

でも 今日で祝8年!!

サラリーマンやめてからは 10年になるのかな・・・

たくさん色んな事があったから たくさん勉強なりました。 色んな出会いも 知らない世界も見てきた?
 歳を取るのと一緒に (笑)

いまだに 勉強しないと 知らない事だらけなんですけど たくさん経験も積んだので 経験と新しい事 上手く使えたらと思います。

何度か お話したことがあるんですが、 お客様にお車をお渡しするときに すごく嬉しそうな笑顔で喜んでいただくと、

それが とても嬉しくって また仕事へのモチベーションになります。 まだまだ笑顔をたくさん作りたいと思います。

いつまでできるかわからないですけど、、、

アーティストや、スポーツ選手、というか なにか一生懸命にがんばっている方々は たくさんの方々を 感動させたりやる気にさせたり 笑顔にしたり 元気にしたりしてると思います。

僕も何か一つでも そう ありたいと思います。 できることは少ないかも小さいかもしれないですけど・・・ちょっとでも幸せ感じてもらえるようになれたら 自分も嬉しいですもんね

ちいさな幸せから 何か良い事が始まるかもしれませんしね(^-^)  なんて




そうそう 私が言ったことではないのですが、  良い記事を見つけたので 一緒に 載せておきますね。


ワールドカップ 女子サッカー決勝時のインタビューでのコメントって書いていたかな??

こういうこと しっかり 伝えてほしいですよね


沢選手の言葉だそうです。 


↓↓↓↓↓↓↓↓



「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。

我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。

こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。

日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。

我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。

今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いいですよね。  こういう気持ち 持っていたいし いつまでも忘れずにいたいです。


今日は七夕☆☆☆

なんとか 夜には 雨が上がるのかな??  短冊の願い事には 子や家族、被災地の復興といった 自分ではなく人の幸せを願う 短冊が最近は多いと聞きます。 

なんか いいな!! 世の中捨てたもんじゃない!!

これからもがんばるぞ!!!

無題

スポンサーサイト

PageTop