CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

シックに

どもっ!!

本日はエアロのちょい加工です。

ゼウスさんとこのエアロ カッコ良いっす。

gl_ins-r7s.jpg


うちのお客様もゼウス率高いですが 嬉しいです。商品も良いですしゼザインもカッコいいですもんね!!


今回はそんなゼウスさんとこのエアロをイメチェンです。

ダクト & フィン の部分をスムージングしてみました。(^0^)/

これがまた 大変だったの ノーマルバンパーに完全固定されていて エアロがバンパーから外れないww

で、バンパー一体のまま作業しました。 まずダクト部分にFRPを貼りつけて行く為に ノーマルバンパーを大幅カット!!!

そしてそのままダクト部分を丁寧に削り込み FRPを貼り込んでいきます。
4.jpg



で、   途中の画像がないですが 完成!!!

010.jpg


うんうん!! ダクト無しでもめちゃいいやん!!

前と印象がまったく違いますが さりげなく主張してる感が僕はすきです。

お客様も大喜びで 終始笑顔でいらっしゃて その顔観ると とてもうれしく思います。

これからも がんばろっ!!

スポンサーサイト

PageTop

ピカピカの

あっと言う間に 桜の咲く季節になりました。

先日まで寒くなったり 暖かくなったりで 良く分からん天気でしたが・・・・

毎年毎年 少しずつ桜の木がピンク色になるのを楽しんでいたのに今年はパッ!!

といきなり咲いた気がして仕方ないです。

126.jpg
で、先日は入学式に行ってきました。

まだまだあどけなく 小学生になれるのか心配ですが本人はそんな心配はよそに 楽しみにしていたようでした。

094.jpg

今日 晴れた朝を迎え 息子や桜 空気の澄んだ空を観て(爆)

あぁ ピカピカの1年生って こういうことなんかな??って思った

みんなキラキラ(ピカピカ)してる☆☆ 

空も 花も 1年生になった息子の笑顔も !!!

ピカピカの1年生!!

 楽しいだけではないが 希望を夢を持って 毎日をしっかり生きて行ってほしいな!!

 

PageTop

アルマイト風

おはようございます。

いよいよ桜の花が咲き始めました。 いきなり色んな所で開花してるんでびっくりしました。

で、今回は ブルーアルマイト風への塗装依頼・・・うぅ

まさやん がんばります(笑)

で、ベースとなるホイルがシルバーの荒いメタリックの入った色 これは好都合!!

この色を落とさないようにうまく 足付け作業をして 中はマスキングします。

サーキット走行仕様なので 極力無駄な所に色は載せない??
016.jpg


目立つ色なので 裏も軽く色載せます!!!(載せない場合もあります)

024.jpg

どんっ!!!020.jpg


カッコいくでけますた(^0^)/

暖かくなってきたし 今日も がんばろっ!!

PageTop

取材

おは こん ばん ちわ!!

どんどん更新度合いが減ってきたぞwww 

春なのに 春なのに   あぁ春なのに(爆)


先日 芸文社 という出版社さんから 電話があり まさやんの車が取材されることになりました。



で、


いきなり   どんっ!!!

cad32e9113.jpg


初の雑誌でいきなり表紙いただきました。

 嬉しいですし 良い記念になりました。

でも なにより 色んな所に出かけて 色んな方々に観ていただいて 色んな繋がりができたことが スゴイなってホントに感じてしまいました。

お出かけ 買い物 旅 そこで 出会えたモノが 素晴らしくって!!!

仕事が忙しく ほとんど乗ってやれない毎日ですが、この車にホントに色んな感動を 伝えてもらってます。

そして 色んな出会い 繋がり 大事にしていきたいです。


一期一会

PageTop