CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

流れ☆

おはようございます。 ほんとに ブログのペースが落ちちゃってます。
正直、忙しくって 色々先々の事考えたりしてると・・・・

ですが、ありがたいことです。たくさんのお客様がいらっしゃってくださいます。色んな方が・・・(営業や、押し売りも)笑 

でも、どんな方々でも、ほんの少しでも お話させていただいて みんな必死で生きているんだと感じます。

近年はほんとに 上を向いて 笑顔で生活されている方が少なく感じます。僕もそんな時が多くなってきたような気がします。

僕は よく空を観るようにしてます。なんて事ないですが(笑)

仕事帰り 夜空を観て 星を観て 季節を感じたりもしてます。(らしくないですか??)

先日、星空が凄く綺麗で、西の空を観た時に 流れ星流れないかな?? なって思った瞬間に

シュン☆~!!!   と流れ星が!!!

嬉しかったですね!! もちろん願事なんて できる速さではなかったですけど、こんな偶然なんてあるんだなと(笑)

でも、自分が願って 見たいって思って ジッと空を観ていての事であって、何気に空を観ていても 見つけられなかったかもしれません。 

って そんな事考えたりもしてたら、

常に希望は持っておくものだと!!!

きっと、チャンスはある。 そのチャンスを掴む為にも しっかりと周りを見渡し、用意しておくことが大事だと思います。 偶然や、奇跡も 自分が手繰り寄せる要素はたくさんある気がします。

さっ、今日もがんばろ(^-^)

 

スポンサーサイト

PageTop

前へ

今朝の新聞での1コマ

パラリンピック出場者の方が 大事にされている言葉

「出来ない事を嘆くよりも、出来る事をして前へ進もう」

かなり落ち込んでいる時に 知人から聞かされたようです。

なんと今では パラリンピック代表!!

人生 自分次第で まだまだチャンスや、生きがい感じれる事も あるもんなのかな・・・

そう感じた記事でした。 パラリンピック がんばってほしいです。

オリンピックもたくさん、勇気や感動をもらいました。スポーツや 一生懸命ってステキな事だなと(笑)

さっ 今日もがんばるぞ!!

PageTop

キャリパー

これまたお久しぶりになってしまいました。 残暑厳しい中 みなさんお盆はどう過ごされましたか??

んでいきなりですが、キャリパー塗装しました。
aqq.jpg

OH後のキャリパーですが、溶剤を使いしっかり掃除です。
ブラシがペーパーになっているモノで足付けもかねて ゴシゴシと ☆☆
ccc.jpg

脱脂後 マスキング等を施し 塗装。
hyhy.jpg

途中 文字ステッカーを貼ります。
pp;@

クリヤー塗って 完成♪♪

綺麗にできました。(^-^)/

お盆明けも 予定ぎっしりです。ありがとうございます。 がんばりますのでよろしくお願いいたします。

PageTop

がんば・・・ろっ!!

まいどお疲れ様です。 暑い日が続きますがお盆まであと少しですね(^^)

気合入れてがんばりましょう。

さて先日は またもや RECSを施工いたしまして、
;;;;


煙モクモクでした。

koop.jpg

んでから 先日のマスキングテープに対抗してか 3Mさんからまた新しいマスキングテープが出た模様です。

ちょっくら使ってみたいと思います。

120808_081639.jpg


PageTop