FC2ブログ

CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ZERO

めちゃ寒い日々が続いております。 冬まっさかり 身体に沁みますねww
019_20121228215812.jpg

年末 最後に 以前より頼んでいました 塗装ガン ファイナーゼロ をようやく試す機会が訪れました。

再度お願いしたところ タイミング良く 回してもらえました(^-^)v
大体の方向性はなんとなくわかっていましたが 思っていたより好印象でした。

ファイナーを出してからの方向性はメーカーも悩んでいたのではないかと思いましたが、うまく今のガンの流行りに乗った 良いモノだと思ってます。

名前のZEROってのも メーカーのの想いが伝わってくるようです。

使ってみた印象は ファイナーの良い所 ファイナー2の良い所をうまくミックスしたような感じで、更にパターンが依然のモデルより安定している気がしました。 先日 使用した ルナ よりも微粒子で、同じようなパターンという感じでしょうか・・・塗着効率も良い感じで、綺麗に塗料が載っていく感じでした。 あのガンよりどうのこうの、このガンよりどうのこうの 色々なガンで一長一短ありますが、上手くまとまってる気がします。 今回はソリッドで使用いたしまして、パターンのストレートタイプでしたので、次回は また違うモデルのZZEROも試してみたいと思います。これもタイミング良く 今日 持ってきていただけました。 年明けに良い気持ちでお仕事ができそうです!!
012_20121228215831.jpg

今年もあとわずか 今年もホントにたくさんの方に来ていただき とてもうれしく思っております。 開店以来 一番多くの方に来ていただいた年になります。 たくさんの方に出会えて たくさんの笑顔を観る事ができて しあわせに感じております。 ですが反省点もあり ブログの更新ペースが悪くなりました。それからなんとなく心を失っているわけではないのですが、落ち着いて自分と向き合う時間が少なかった気もしております。
来年はもぅ少し落ち着いて、自分としっかり向き合い お会いできる方々にもっと心使いできるようになれたらと思っております。 あと3日がんばります!!!

スポンサーサイト

PageTop

師走

今年もあっと言う間に師走です。 だんだん1年が早く終わっていくのは歳のせいでしょうか・・・

(まだあと半月残っているのですが もぅ年末気分です。(笑))掃除をしながら最後の追い込みです(><)

今年もたくさんのお客様に来ていただきホントに感謝です。 今年は他府県からも わざわざお越しいただく方が増えまして、みなさん満足して笑顔で帰っていかれる姿をみていると たいへんうれしいです。

プライベートの方も、たくさん知り合いができ、日本全国 たくさんのお友達ができました。そして色んな絆や繋がりができたのも とてもうれしく思います。そんな事を考えていると 今年も良い1年だったのかと思います。

経済やら天災やら色々と問題がある世の中ですし、お付き合いの中で難しい問題に直面することもしばしば、、、

でも 人として人らしく考えたり、行動できた気がします。 そんな事をまたじっくり考えながら残りの半月を過ごし、 来年また新しい事へのチャレンジ、実現、目標を考えていきたいと思います。

あっ ここのブログも 来年はもぅ少しがんばります(笑)

 

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。