CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

雪が降る寒さに・・・

おはようございます。  だいぶ冷え込んでくるようになりました。エジプトでは100何十年ぶり??かで、雪も観測されたようですが、奈良のまさやんの住む地域でも 今朝雪がちらついていました。今冬はかなり冷え込むという事で 寒いの嫌いなまさやんは 大変です(><)  

ただ・・・・・   冬の星空はキレイかったり 雪を見て 少しニヤケタのも事実です(笑)


先日はランクル80をこよなく愛するお客様がいらっしゃいました。 純正ホイルの塗装2セット目です。

純正にこだわり、さりげなくカスタマイズされております。 カラーも何度も打ち合わせをしまして 決めました。

下処理をしたのちに塗装していきます。

001_201312200915214e9.jpg


カラーベース終了時   マットな状態でも良い雰囲気です♪

007_20131220091520ac3.jpg

クリヤー塗装後  完成です。 ゴールドのブロンズの間くらいのカラーリングです。少しメタリックを粗めにし、光の加減で赤みが出るよう 調色いたしました。

012_201312200915191a1.jpg


お客様に大変喜んでいただいて やりがいを感じたのでした。

年末まで、あと1週間 かなりハードスケジュールでかなり疲労がたまってきましたが・・・・

気合で乗り切るぜ!!!

スポンサーサイト

PageTop

昨日は 実家の方へ 法事に行ってまいりました。 仏壇の前に家族が並んで座り、お経を聞きながら 色んな事を思い出し、また考えるのでした。 窓の外をみれば、もみじの葉が赤く色つき、ゆらゆらと風に舞っていきます。それを観て またたくさんの事を思い出すのでした。 日本人の心は ホントに スバラシイ 他国の方や、他国へ行かれた方々からお聞きします。

先日 とある国の方々が 未来(望み)について 語られてました。 天災に遭われた方々がおっしゃってました。

「平和な世界になってほしい・・・・ 笑顔がたくさんの毎日にしたい・・・・ 元気で暮らしたい・・・・・・


自分のわがままより、 みんなの事を語らえる言葉に  少し感動し また色々と考えてしまいました。


今のなんの不自由もない日本人に同じ事を聞いたら どんなコメントが帰ってくるのかと・・・・・・


さっ あと一月 がんばろ!!!

 



 

PageTop