CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

あの日

今日で20年になりますか・・・・ 阪神淡路大震災ww

今でも忘れられない出来事で 震災した街並みが頭の中から消えません。あれから色んな所で天災がおこり 沢山の方々が被害にあわれました。 対策や訓練が行われるようになってきたとはいえ 万全ではありません。 近くまた大きな地震がおこると言われていますので せめて頭の中ででも何度か避難場所や逃走ルートをシュミレーションしておくと少しは役立つと思います。 何も起こらなければよいのですが・・・・

温暖化やその他の環境破壊も 天災を招く要因なのでしょうか? 古い車を乗っている自分ですが 環境の事も考えなければいけませんね・・・
015_2015011623325431b.jpg
006_20150116233255af3.jpg

明るい話題!!  という訳ではないですが 先日お仕事させていただいた タントです。
最近多くなってきたパステルカラーのツートンカラー
タントでは設定のないカラーリングなのですが こんな感じに塗装いたしました。
072.jpg
 オリジナリティのあるお車になったと思います。
067.jpg


お客様も すごく喜ばれておりまして 自分もとてもうれしかったです。

ピンクつながりで・・・・って訳ではなのですが(笑)

毎年 寒い時期に書く 梅ネタ・・・

042_20150116233254b59.jpg
年末から 小さな芽がでてるんですよね。 春が待ち遠しい今日この頃ですが 梅の成長をみて しばし色んな予定を企てたいと思います。

155 (2)

スポンサーサイト

PageTop

あけましておめでとうございます。

新年 あけましておめでとうございます。

昨年も 沢山の方々とお会いでき 沢山の笑顔を見ることができました。

本年も今まで以上に 精進し 皆さんの笑顔を見れたらと思います。

出会いもあれば、別れもありまして 辛いこともあれば うれしい事や楽しい事もあります。
 
どんな事でも色んな事を感じれる事 そのものに感謝ししっかり考え 前向きに捉えられたと思います。

新たな出会いや、新たな笑顔が見れますように 本年も宜しくお願いいたします。
170 (3)




 

PageTop