CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

秋風

121.jpg


朝いちばん 車に乗ったとき  仕事終えて 車に乗ったとき ラジオから静かに流れてくるピアノのイントロなんか聴いたとき なんか無性に胸が熱くなる時がある まさやんです。(笑)

 おはようございます。

懐かしい曲もそうかな??? 昔の事を思い出して 今の自分と照らし合わせてみたり、口には出せない気持ちをふと思い出してみたり  皆 それぞれにそれぞれの人生をを歩んでるんだろけど 自分はどうなんだろって ふと思うときがありますね。

でも とりあえず? 前向きに まだまだ序の口だと 自分に言い聞かせて 奮い立たせて生きなきゃいけないんですよね。

奮い立たせる

先日 やっと念願の子供達とF1観に行ってきました。 音は小さくなってきてる昨今のF1なんですが お腹に響いてくるサウンドは普通車や、改造車とは また違ったものがあるはず(自分はそう思ってます。)

その場にしか味わえない 雰囲気  コンサート会場や 美術館等でも一緒ですね。 そこに携わる方々の思いや、熱意、色んなものが「 その場」 にはあるように思います。 いやそう思いたい(笑)

そして その空気感を 子供達に味わってほしかったんです。  F1が好きとかそういうんじゃなくてね 美術館もそうなんだけど・・

そのうちわかってくる 色んな世界 色んなものが積み重なり 巨大なパワーになる。 それは F1チームや、野球チームや、ミュージシャン だけじゃなく 運動会で走るリレーのチーム、会社のプロジェクトチーム 商店街のおやっさん達  その他もろもろ たくさんの方々のアツい気持ちでそのパワーは大きくなるような気がして そんなの中々意識して感じれないもんね

なんとなく なんか感じてくれてると嬉しい。

DSC_3684.jpg


ありがたいことに たくさんお仕事させていただいておりますが お休みもいただいております。 (笑)

最近は ちょうど季節も良いので スカイラインでお出かけなんぞしております。  海や 山や !!!  撮影会やら📷

1442825456386.jpg


IMG_4097.jpg

IMG_4277.jpg

4434.jpg

4531.jpg


それから お仕事です。 CPNでは オークション代行もしておりまして ヴェルファイア お買い上げいただいたり、お気に入りのお車も たくさんご入庫いただいております。m(__)m

IMG_4289.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_3368.jpg


んでから R30ですね・・・忙しくってあんまし触っておりまてんww

ですが、そうそう チェーンテンショナーですが、対策品つけておられる方はダイジョブだと思いますが そうでない方・・・・

まれに 歯飛びしますんで 替えといた方が良いです。

無いようで   あるんですよ  ・・・なんでしってんねんて?





























o0600045110932371463-68463.jpg






亀有さん所の商品 対策品の 更に対策品になっております。  ぜひ

DSC_3776.jpg

















4471.jpg


撮影会してた時にも 少しだけタンポポがいてましてね!! 

心地よい秋風に揺られていました。

もぅ寒くなるというのに 元気に咲いていて、ゆらゆら揺られて 癒されて(笑) いつもタンポポには元気もらってるなぁ~~

 さっ おれも がんばるぞ!!





スポンサーサイト

PageTop