FC2ブログ

CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一言

今年もあっという間に 過ぎようとしています。

今年も たくさんの方々にご来店いただき お世話になり 色んな方々の笑顔や心使いをいただき とても良い一年を過ごす事ができました。ありがとうございます。

 自分ももっともっと勉強し サービスの向上 心使いのできる人間になれるよう がんばらなければならないと思います。

今年一年色々あったなと感じながら ちょろっと買い物にいったんです
「ハイハイ 何しましょ♪♪」
いつもの買い物しましてレジへ向かうと 店員さんから 「今年ももぅ終わりですね。この年末で自分はやめるんです。いままでありがとうございます。」 と声を掛けていただきました。 1ヶ月か、2ヶ月に1度 立ち寄るお店でして何回かに一度 一言二言 話す程度だったんですけどね。なんか少し寂しい気もしながら 「お疲れ様でした。 これからはゆっくりお過ごしくださいね。」 そしていつものように「ありがとう」って言ってお店を出てきました。

そういえば 前の店員さんも やめる時に 自分に最後の挨拶してくれたのを思いだしました。
そういえば よく餃子のセールに電話をくれてた ラーメン屋の店員さんも 報告してくれたな(笑)

なんでもない商品の説明でも ただの世間話でも 趣味の話でも そこに人としての大事なものがある気がしましてね、

ネットで買い物をする機会が増えてきたこの世の中に その大事なものが失われていかないかと ふと感じた一時でした。

皆さん これからつまらん事 話掛けるかもしれませんけど 宜しくです(笑)

今 これ書きながら その店員さんの 「ハイハイ 何しましょ?」 って声が懐かしく感じれます。 お身体の調子がよくないようでしたので ご自愛していただきたいです。

一期一会 これからもっと大事にしていきたいな。

良いお年を!!







スポンサーサイト

PageTop

後ろからの自分

最近よく新聞のコラムとかを読んでいてうなずくことが多くなりました。たくさんのニュースの中でコラムでは そのニュースを客観的に見た感想等が多いですかね??
ネットニュースも拝見しますが・・・・・こちらは色んな情報が観れる反面・・・ん~~~な記事も多いような気がします。

歳を重ねる事に 色んな失敗や、経験 勉強はしてきているはずなのに たくさんの情報を鵜呑みにすることが増えてきた気がします。
どんどん頭が固くなってきてるんでしょうか? 

しっかりと自分を一歩下がって見据えるというか 客観的に見るというか 今 一番何が大事かというか しっかり見る目がより一層必要になってきたなと思う今日この頃です。 

なぜかって??  そりゃ  色々と歳とともに劣化していってるからでしょうね(笑) 運動なんてまったくできなくなってきたww

でもね   毎日 そんな事を考えてるせいか 仕事に関しては作業していて未だに発見がたくさんあるんですよね。
今までこんなトラブルあったのは これのせいだな とか こうするともっときれいに仕上がるな☆彡 とか

もちろん感覚が鈍っていってるところもあるんでしょうけど 経験と向上心でもっと勉強して もっと極めていかないとね!!

大きなお仕事の合間に 初めて BRZ ご入庫しました。 86も入ってきたので違いなんかも見ながらお仕事させていただきました。

その他もろもろ・・・・


IMG_4603.jpg


IMG_4596.jpg


IMG_4567.jpg


IMG_4559.jpg

ドアがちょっと違う角度で開くお車とか・・・・

IMG_4592.jpg


IMG_4611.jpg

最新技術 満載のお車等々・・・

IMG_4627.jpg


IMG_4619.jpg

長くお預かりしていた R30スカイライン 納車いたしました。 ありがとうございます。 貴重な50アニバーサリー

末永く 可愛がってあげてください。 きっとお車も 喜んでいる事だと思います (^^)

2.jpg

PCの画像整理するのに偶に小さい頃の子供たちの写真を見て懐かしくなるんですけど もぅ大きくなってきた今の子供達もすごく愛おしいんですよね(笑)  親ばかですね  (^0^)

今日は早く帰って子供達と あそぼ~~~~

2009092013180002_20151203143722abc.jpg


IMG_4308.jpg








PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。