CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

R30 west japan meeting 2016

大変 ご無沙汰しております。

年末 年始から 中々の強者な仕事が続いておりまして 中々書く時間ができませんでした。(言い訳ともいいますがww)
R30_2016サンプル (2)

とりあえず 本年度の R30 west japan meeting お疲れ様でした。

今年は5回目を迎えまして 東は群馬から 西は・・・えっと 佐賀・熊本・・・・九州からも沢山来ていただけるようになり 毎年の恒例行事として多くのR30乗りの皆さまに知っていただくようになりました。
240.jpg

現在 主な指揮をとっていただいている 有田さん  大東さん  岡山 桃鉄クラブの方々 それから 参加していただいている方々にはとても感謝しております。
DSC_0239.jpg

いつも思う事ですが  バーチャルな出会いであっても 人として リアルにお付き合いできる事。 車を通してこういった繋がりができるのは とても良い事ではないかと思います。

あの人へ あのクルマへ あの場所へ  と・・・   (笑)


わたくし 群馬から来られた方が受付に来られて 正直 感動してしまいました・・・・遠路はるばる岡山まで・・・・
お久しぶりな方々も・・・・涙

来年、再来年と またずっと続けていけたらなぁ  っとしみじみ感じてしまいました。(皆さんに掛かってます(笑))

で 何人かの方から まさやん号を見たいとおっしゃってくださったのですが 今回2号機での参加となり申し訳ございません。

とりあえず ちょっと画像を・・・・



DSC_4210.jpg

DSC_0211_20160406215106209.jpg



こんな感じなんですが・・・・来年は必ず?  乗っていきますのでしばしお待ちを!!! かCPNに見に来てください(笑)
(偶に 遠方からも来られます (大した事ないんだけどww・・・))

それから トラックジャケットも好評でしたが 実はもぅありませんので 欲しい方は 何人か集めてくださると 製作いたします。(10枚以上から発注できたと思う・・・) 値段は枚数で変わるのでわかりませんが 問い合わせがありましたら 一度見積してお知らせいたします。
  4/8 現在で数名注文をお受けしております。20日までには発注を終えておきたいので 急ではございますが お早目にお願いします。
サイズはXS~XL  一枚5400円  ← (20日越え遅くなると 版代が掛かるので高くなってしまいます・・・・)
これからの季節 レジャーに!! デートに!! パジャマに!!  一枚いかが (*^-^*)/

f8da4c93c8_201604070026411f9.jpg






仕事なんですが R30が今年に入りすでに3台以上・・・・・




DSC_0204.jpg

DSC_4198.jpg

DSC_4495.jpg

0[p[






032_20160406214637400.jpg

029_2016040621463876e.jpg


うち専門店ではないですからね 皆さん!!!

お修理、車高調取付 フィルム 車検・・・・最近ものすごく多様化してます・・・・

がんばります!!!







えっとそれから  桜 が散り始めましたね 

今年はゆっくり花見できてないww




DSC_0249.jpg

桜は花が咲いている時期が短いから良いと言ったりもしますが 他の花もそう。 蝶やセミも短い一生を 精一杯生きて輝いてる。

僕たち人間は 長く生きれるから生きていることに馴れてしまってる気がする。生きていることは奇跡だったよな。 自分ももっと生きていることに向き合って 一生懸命頑張れば 桜や蝶やセミのように 輝いて 悔いのない人生を送れるのかな  なんて思ったりして、 桜はみんなを元気にしてくれるよね。周りの花々や 色んな虫 たくさんの鳥 人だって!

 今は希望に満ち溢れた人たちがたくさんいるはずだな!!!

 よしがんばろう!! 







スポンサーサイト

PageTop