FC2ブログ

CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

my self

えぇ その通りっす・・・・  また久し振りっすww  (*´з`)

って感じで また間開いてしまいましたww

もぅ あっという間に梅雨になってしまいました。色んな所で 紫陽花が綺麗に咲いておりまして カメラ📷を持ち出して撮影に性を出し・・・・・・たいですが ここんところめっきり📷カメラ持ち散歩行ってませんww

相変わらずの多忙? というか中古車販売から 車検等々 なんやかんやとバタバタしてます。

近々では 最新のBMWをご購入いただきまして マフラーやホイール等 納車に合わせて取付させていただきました。
最終パーツそろい次第 ガラスコーティングをきっちりさせていただきます。
008_20160616144332a0d.jpg


006_20160616144332021.jpg

004_20160616144333ebf.jpg


005_20160616145249fca.jpg


その他 お修理のお見積りから依頼、カスタマイズ等々 もたくさんいただいております。 ありがとうございます。

DSC_0825.jpg

DSC_0766.jpg

DSC_0767.jpg
(↑数十万円するボンネット ( ゚Д゚)))



んでから 以前から進めておりますR30 エンジン下しまして エンジンルームも キレイキレイ☆彡します。

DSC_0690.jpg

DSC_0712.jpg


DSC_0709.jpg


エンジンはフルチューン モーテック仕様になりますので 要らない取付穴や 配線留めの穴も塞ぎます。
この車は以前FJのゲート仕様だった為 ゲートの穴やインタークーラー用の穴も開いておりましたのでそちらも塞いじゃいます。
この車は腐食による穴や膨らみがないのが素晴らしい☆☆ 今では中々貴重な個体だと思います。(`・ω・´)ゞ

んでから 前回 バルブスプリングの話をしましたエンジンなんですが せっかくなんで 全部バラシちゃいまして また自分の思うところの美味しいクリアランスを探し(たつもり) 鍛造ピストン なんかおごってやり組み付けました。
DSC_0603.jpg


DSC_0481.jpg
(↑ 今回メインの方は敢えて幅狭でないタイプに戻したりとか(*´ω`*))

今までと仕様の違いがあまりないのにも関わらす 組付け時の感触や エンジン始動時のフィーリングが大きく違うのにはビックリしました。 自分も何機かFJエンジン組みましたが すべてちょっとずつ組み方というかチョコチョコ考え方を変えて組んでるんですが こんなにも色んな表情されると エンジンチューナーさん達がこだわってエンジン組まれる気持ちが良く分かります。
もしエンジンのOH等をお考えの方 いましたらよく考え経験豊富な方に組んでもらう事をおススメします。(僕は仕事では組みません(笑))

それから 最近僕の中で カッコ良いハンドル見つけまして 自分の周りではちょっとしたブームになってますヽ(^。^)ノ
似合う 似合わないとかいいんです 僕!!!  カッコええやん!!!  それだけっす!!!
010_20160616144331f15.jpg

009_20160616144331948.jpg(前から見てもインパクト 最高です♡)
元々DR30でのレースをされていた有名なドライバープロデュースのメーカーでして そんな縁も感じまして 使用させていただいてます。 おひとつどうですか?( *´艸`)

DSC_0814.jpg
(こちらはシックなタイプ ご注文いただきました。 あざっす☆☆☆)

まだまだ 書き出すと色々とネタが出てくるのだが まとめ方がわからないww  文章力ないな俺・・・・

とりあえず最近思う事 都知事の事とか芸能界のゴタゴタとか 周りの反応が凄すぎて 止まらなくなってる気がします。
自分もそうなんだけど しっかりと自分をもって あまり周りに流されず生きたいなと思います。

イチロー選手や 本田選手は良い例だと思います。ずっと自分を信じて 自分を見失わず自分と向き合ってきたのかなと

たくさん積み上げていく記録も 通過点です。 と言える言葉がそれを物語っていうような・・・・

年明けに こんなのいただきまして・・・・・

DSC_0828.jpg
秋ぐらいに とある高校に講師(助手)として出向くことになりそうです。

僕なんて 大した技術を持ってるわけではないんですが そういうのじゃなくて モノに対する気持ちというかアプローチというか
そういう感じの伝えれたらなと思います。 上手く言えねぇ~~~   自分をしっかり持てってことかな??

じゃ  また 次はいつかな???(笑)



※ 以前お話ししておりましたトラックジャケット たくさんの注文ありがとうございました。 なんかスゲ~嬉しかったです。
  因みにあのデザイン めっちゃ気に入ってまして ポロシャツも作りました。(見た方もたくさんおられると思いますが) 
  また応募が多数ありましたら 製作しますので欲しい方 電話でもメールでも lineでも 直接でもお知らせください (`・ω・´)ゞ
  1着 3000円前後で製作可能かと思いますです♡








スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。