CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

Special daily

今日は7月7日 七夕です。 例年になく今年は良いお天気な気がするのですが どうでしょう??
ここんところ暑い日が続いていますので  天の川を眺めて 涼んでみるのも良いかもですね。

そんな7月7日 CPNのお誕生日でもあります。  天の川観ながら 色々思い出して 感謝しないといけませんね。(笑)

今の今まで どんな些細な出来事も無ければ 今の自分は無かったかもしれませんから
親や家族、友人やお客様、このお店や道具の一つ一つに  感謝です。

若いころから色んな経験 してきまして たくさんの方々に出会えて 今があります。 
失敗もいっぱいしましたし 悩む事もたくさんありましたし、痛い目もあいました。 でも今思うのはそんな色んな事があって、そこで終わりじゃなくってそこから学んだ事、学んで先に進めた事、色んな経験を積めた事が今に繋がってるんだと思います。

 よく耳にする言葉ですけど・・・・失敗しても成功するまで続ければそれは成功だと!
そういう気持ちを持って もっともっとチャレンジ精神を持っていきたいと思います。

それから 最近子供たちが大きくなってきまして よく3人で遊びにいったりもするんですが 子供達が色々とよく見てるんですね。
そんな子供たちの反応や言葉にも もっと頑張らんとなって思います。
318.jpg
(次男と サーキット走ってる車を一緒に見てるんですが 話が楽しい❤ ちなみにこの写真は長男が撮ってます(笑))

247 (2)
とそうそう 上の写真もそうなんですが  先日何年かぶりに サーキット走行してきました。 かなりへたくそになってましたが 楽しめました。
かなりマージン取って走ったんでちょっと消化不良だったけど 車つぶすのも嫌だったし・・・(`・ω・´)ゞ

それよりなにより 参加者の皆さんが楽しそうにされてるのが やっぱし良かったです♪
皆さんと気さくに話せて 楽しい時間を過ごせる。お誘いいただけることにも感謝だし そしてその場所に行く自分を理解してくれる家族にも感謝です。 

今年も天災がありまして、世界でも色々と・・・・・ いまの世の中 いつどこで 何があるかわかりません。

 今を大切に!!

今を 一瞬を大切に生きましょう✊

これからも宜しくお願いいたします。


CPNまさやん

  

スポンサーサイト

PageTop