FC2ブログ

CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

line

お疲れ様です。

いやぁ~~~ またまた久しぶりです(笑)

先月から 多忙と体調不良なんかで 中々時間が取れなかったです。
たくさん伝えたい事 あったんですがねww
なんかね 割と気持ちが落ち着いてないとブログって書けなくなってきたww
それだけ 今の自分は以前と何かが変わってるんだろね

なんとなくわかってるような わかってないような 同世代の人たちはこんな気持ち多いんじゃないかな?

先日 知人の結婚式に行ってきたんですね。 知人というか 友人というか ちょうど一回りぐらい下の弟みたいな感じの青年ですね。
一緒にドライブや ツーリング行ったり 悩み聞いたり ここ数年はよく会ってるな(笑)
彼女との馴初めや結婚に至るまでの事 彼の想い ホントなんでも話してくれたな。

そんな自分でも呼ばれて良かったのかな?と思いながら結婚式に呼ばれまして良い一時を過ごさせていただきました。
 もぅ親目線というか 身内目線ていうかそんな気持ちで二人を見てましたね(←歳だねww・・・)
 ホントに嬉しい気持ちになって 素直に感動した。 それから周りの方々を見てると 二人ともホントにみんなから愛されてるんだなと思った。
式から披露宴に移り チラチラと彼の目線は感じていたんですけど 披露宴を終えて会場を出る時に彼と握手した瞬間 彼が大きな声を出して泣き出したんですね。「 ありがとうございます」って ビックリしたけど 自分も感極まって涙がいっぱい出てきて・・・
そん時に ホントに思った。 人としての繋がりや信頼 いつも何気ない言葉や行動の中にも 色んな意味があるんだと・・・・
あの一瞬で 色んなモノが伝わってきた。 ホントに嬉しくって そして感謝した。 あの一瞬を俺は忘れないぞ✊
お二人 幸せになってくださいね♡

仕事はと言いますと いっぱいあり過ぎて忘れてるのもありますが 先日いったイベントで CPNで製作いたしました軽トラ野郎が 某雑誌に取材されておりました。  オーナーさんえらい喜んでた(≧▽≦)

DSC_1840_201611212131292c0.jpg

DSC_1934.jpg


056 (2)


シックなマークXniシックなエアロ取付とか・・・・・
025_20161121213128d3d.jpg


極上 80,の車検・・・・・・

046_20161121213128e98.jpg


他 なんやらかんやら・・・・・

DSC_1753_2016112121313149f.jpg

DSC_1993.jpg

DSC_1755.jpg

んでから 新商品じゃないんだけども 久しぶりに スプレーガンのデモ機借りて ちょっと比較テストしてみました。
ガンのテストっていうより 自分の感覚のテスト的な意味合いが大きいですが(笑)
こういうの大事なんです。

それから
相棒君のR30ですが デフが調子悪く ファイナル変更も兼て他車種用R200を強化して装着しました。 

DSC_1952.jpg

DSC_1953.jpg

DSC_1954.jpg

もぅあっという間に年末ですね・・・・

もっともっと 色んな繋がりを大事にしなきゃって思う今日この頃でした。

ほな(`・ω・)


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。