CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

R30 west japan meeting in okayama 2018

あっという間に今年も4月に入りまして 毎年恒例となってきました R30 west japan meeting in okayama  通称オカミー 行ってきました。
IMG_0043.jpg

今年も60台前後のR30スカイラインが来ておりました。

顔を見るだけで互いに笑顔になったり 色んな話が出てきたり 忙しい中遠方から仕事終わらせて そのまま参加しに来てくださる方 楽しみに前泊されて来る方 皆 思いは様々ですが 凄く楽しみにしてる方が多くいらっしゃるというのは このイベントで同じ時間を共有できた者としてはとても嬉しい限りです。

IMG_0217.jpg

DSC01092.jpg


DSC01091.jpg

IMG_0166.jpg

 一台一台 趣向の違う車を眺めたり 久しぶりに再会した友人との会話を楽しんだり ビンゴゲームも大変盛り上がりました。 

 
IMG_0199.jpg



震災や病から立ち直り 新たなカーライフを見つけられた方 IMG_0087.jpg


盛り上げるだけに参加してくれる方(笑)

IMG_0072.jpg


色んな事の準備や相談 心の支えになってる方
IMG_0060.jpg

アツさと謙虚さと併せ持つ 皆のリーダー的存在な方 
DSC01114.jpg






新な風も吹き

IMG_0180.jpg

改たな風も吹く

IMG_0204.jpg


いつも モクモクと たくさんの準備してくださる地元の方々には頭が上がりません。
DSC01059.jpg

いつも ここに来ると また来たくなる。 また来年って 皆笑顔で帰って行くの見ると なんか心が癒される。

DSC01058.jpg

この車のおかげで普段味わえない気持ちになれるってのは幸せなんやと思う。車好きだから余計かな

最後に忘れ物やゴミがないか確認しに会場を歩いていると 次男坊が 「ゴミ一つもないよね」 って一言!!

なんか 嬉しかった 色んなイベントに行ってるけど 彼なりの目線で色んなモノをみてるんやなぁっと(笑)

  「参加してくれてる人たちの人柄やね 今まで ずっと続いて来れてる理由のうちの一つやな」 って 

皆さんに感謝です。

ずっとずっと続けていけるよう皆さまに協力していただき これからも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。