FC2ブログ

CPN日記

奈良で自動車の板金・塗装、修理のお店をしているCPNまさやんの、車に関する事、板金塗装に関する事、環境の事など、日々思ったこと、感じた事などを、書いていきます。カートや R30スカイライン も大好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日は

節分ですね!!

細かい話は別として(実はよくわからない・・) もぅ春が近いという事なるのでしょうか? 週末も暖かく気持ちも少し 晴れやかになります。

今朝も 暖かい朝でしたが 霧がひどく前がほとんど見えない状態でした。
DSC_0022.jpg
(止まって撮影してます。)



もちろん注意して車を運転するのはもちろんなのですが、そんな目の前が真っ白な状態を観て 色々と考えてしまいました。 

いきなり 鬼が出てきたり・・・とか

いきなり この霧を抜けたら道が無かった・・・とか   

頭の中 真っ白になった・・・のイメージしてみたり   (笑)
そうそう 皆さんの前で あいさつとかスピーチとか頼まれたりしますが よく頭の中真っ白になって駄目ですww

ただ・・意味は違うのですが こうも考えたり・・・・

いつも いつも 色んな事考えてるせいか 少し真っ白な気持ちになってのんびり 時間を過ごせたらな・・みたいな

お休みをいただいてる日も 休んでいるのに なんやかんやと考えているんですね・・・

まだまだ がんばらないといけないから余計なのでしょうか?

今のご時世 仕方ないのかもしれません・・・でももっと時間と気持ちにゆとりを持たないといけない気がします。

節分 とは 本来季節の変わり目にあるモノだそうで、そう 春夏秋冬 本来は4回あるらしいですね。

色んな気持ちになる「人間」ですが、色んな行事で 普段と違う事をしたり、たくさんの方とお会いすると 気持ちがなんか晴れやかになると ふと思いました。

お正月や、節分、ひな祭り、・・・・・・色んな冠婚葬祭 懐かしい方々や、色んな方々とお会いして 気持ちが前向きに(リフレッシュできるように) そういった事も含め うまく出来ているような気がする 今日 この頃でした!!


そうそう 先週末に インマニの修正をお願していたモノが帰ってきました。 借り付けです♪♪
DSC_0021.jpg

ほんの少しずつでも形になってくると イイもんですね。 早くエンジン音を聞きたいな(^0^)~♪♪




さて、 今週もがんばるぞ!!!



DSC_0002.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャブは何の車種のものでしょうか?

こもり | URL | 2018年04月25日(Wed)16:01 [EDIT]


Re: Re: タイトルなし

> > キャブは何の車種のものでしょうか?
>
> こもり様 コメントありがとうございます。
>
> バイク用のスライド式キャブレターです(ホンダ用ピッチのTMR)。(MSRに似た特製のキャブレターですが 色々とシビアですww)
> 現在はオリジナルで製作していただいたインジェクション仕様になっております。

cpnまさやん | URL | 2018年04月26日(Thu)18:08 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。